新着情報

≪たんよう≫からの新着情報をご覧いただけます。

  • 2021/6/30

ホームページをリニューアルしました。

 この度、当金庫のホームページをリニューアルいたしました。主な変更点については以下の通りです。
お客さまには引き続き当ホームページご利用くださいますようお願い申し上げます。

【1.セキュリティの強化】

 高度なセキュリティ機能を有するホームページサーバーへと移行、防御が困難とされるサイバー攻撃などの不正なアクセスからホームページを守ることが可能となり、お客様により安全に利用していただけるようになりました。

【2.スマートフォンへの完全対応】

 これまでのホームページでも、主なコンテンツについてはスマホ表示に対応していましたが、すべてのページについては対応できていませんでした。今回のリニューアルでは、多くのお客様がスマートフォンで閲覧いただいていることから、スマートフォンでの表示を優先としたページ設計へと変更、スマホでの閲覧がより快適になりました。

【3.トップページの機能・デザインの見直し】

 これまでのホームページのトップは「個人のお客様」を対象としたページでしたが、今回より「個人のお客様」「法人・個人事業主のお客様」それぞれのコンテンツへご案内する「総合トップページ」としました。総合トップページは、画面中央部にご利用の多いコンテンツへのボタンを集め、新着情報へのアクセスもシンプルになっています。
 また、どのページを閲覧していても、すぐに「店舗検索」「店外ATM検索」ができるよう、画面上部メニューに常時アイコンを表示しています。

※対応ブラウザーについて

 当ホームページをご利用いただくお客様には、セキュリティ等の観点から最新版のブラウザーでの閲覧をお勧めしています。当ページの閲覧推奨環境については以下をご参照ください。

当サイトの推奨環境

当サイトのご利用にあたって

expand_less