- 2021/1/13
「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う対応について
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当金庫はお客様の安全を最優先に取組みを行ってまいります。
お客様におかれましては、何かとご不便をおかけしますが、何卒、ご理解をいただき、ご来店いただく際のご協力をよろしくお願い申し上げます。
【1.窓口業務について】
通常通りの営業を継続いたします。既に「換気の徹底」「マスクの着用」など感染防止に取り組んでおります。お客様におかれましても、店頭備え付けの消毒液のご利用やマスクを着用いただくなど、ご協力をお願いします。
ロビー待合いのソファー・椅子等は、間隔を空けたご利用をお願いします。
【2.渉外職員による訪問活動について】
電話等により、事前にお客様にお伺いした上で、ご対応させていただきます。担当者から、連絡をさせていただきますが、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
【3.出張所(店外ATM)について】
要請を受けた商業施設の休業等により、ATMがご利用いただけない、または営業時間が短くなる可能性がございますが、それ以外は、通常通り営業いたします。
【4.「新型コロナウイルス相談窓口」の設置について】
当金庫は、従来から「よろず相談信用金庫」として、どのようなことでもご相談いただけるよう取り組んでおりますが、今回の影響を受けておられる事業者および個人のお客様に対する相談窓口を新設しております。どのようなことでもご遠慮なくご相談ください。当金庫本支店および本部のフリーダイヤルのご利用をお願いします。
【店舗検索ページ】 : 店舗検索ページはこちら
【本部フリーダイヤル】 : 0120-200-707