- 2023/1/31
新型コロナウイルス感染者発生時の対応について
当金庫は、各部店の感染防止対策の徹底に努め、役職員が新型コロナウイルスに感染した場合、お客さまと役職員の安全を最優先に考え、保健所をはじめ関係機関と連携を図りながら対応しています。
つきましては、2023年2月1日(水)以降の当金庫役職員における新型コロナウイルス感染者の発生について、事業活動への大きな影響(営業店の臨時休業など)が見込まれる場合に、当金庫ホームページにてお知らせいたします。
【対応】
-
1.該当部店内外における感染役職員の行動歴、ならびに濃厚接触の可能性のあるお客さまと役職員の調査
-
2.該当部店建物内、ATMコーナー、設備等について、消毒作業の実施
-
3.当該役職員の健康状態の経過確認
お客さまおよび関係者の方々には、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以 上
【お問い合わせ先】
但陽信用金庫 総務部
079-422-7721(平日9:00~17:30)