管理者ログイン
-
- 受付時間(平日)
- 9:00~17:00
インターネットバンキング操作に関するお問い合わせ
初めてのご利用、電子証明書の取得・更新などの操作方法、パソコン設定、エラー表示等に関するお問い合わせ窓口です。
お客様のご要望に応じて、画面を共有した状態でのオペレーター案内も可能です。
-
0120-985-361
- 受付時間(平日)
- 9:00~22:00
-
お問い合わせの際は、OS、ブラウザの名称・バージョン、また、エラーが発生した場合は、エラーメッセージ等をできるだけ詳しい情報をお知らせください。
※12月31日~1月3日はご利用いただけません。
はじめてご利用になる方に
ご利用手順
- (1)「管理者開通確認」から、開通確認の作業を行ってください。
- (2)「電子証明書取得」から、電子証明書を取得してください。
- (3)「ログイン」から、利用者登録・設定を行ってください。
留意事項
- ※電子証明書の取得期限は、サービスのお申込を行ってから80日間です。
- ※電子証明書の有効期限は、取得を行った日から1年間です。1年後に電子証明書を更新する作業が必要です。