法人・個人事業主のお客さま
インターネットバンキング
利用者ログオン

残高照会やお振込などのお取引がインターネットでご利用いただけます。

インターネットバンキング操作に関するお問い合わせ

初めてのご利用、電子証明書の取得・更新などの操作方法、パソコン設定、エラー表示等に関するお問い合わせ窓口です。
お客様のご要望に応じて、画面を共有した状態でのオペレーター案内も可能です。

  • 0120-985-361
    受付時間(平日)
    9:00~22:00
  • お問い合わせの際は、OS、ブラウザの名称・バージョン、また、エラーが発生した場合は、エラーメッセージ等をできるだけ詳しい情報をお知らせください。

    ※12月31日~1月3日はご利用いただけません。

はじめてご利用になる方に

※電子証明書の取得期限は、サービスのお申込を行ってから80日間です。
※電子証明書の有効期限は、取得を行った日から1年間です。1年後に電子証明書を更新する作業が必要です。

ご利用手順

  1. (1)「管理者開通確認」から、開通確認の作業を行ってください。
  2. (2)「電子証明書取得」から、電子証明書を取得してください。
  3. (3)「ログオン」から、利用者登録・設定を行ってください。

留意事項

expand_less