法人・個人事業主のお客さま向けインターネットバンキング

法人・個人事業主のお客さま向けインターネットバンキング

操作のお問い合わせはこちらから

  • 初めてのご利用、電子証明書の取得・更新などの操作方法、
    パソコン設定、エラー表示等に関するお問い合わせ窓口です。
  • 0120-985-361 受付時間(平日)9:00~22:00

お問い合わせの際は、OS、ブラウザの名称・バージョン、また、エラーが発生した場合は、エラーメッセージ等できるだけ詳しい情報をお知らせください。12月31日~1月3日はご利用いただけません。

キャラ

お知らせ

2018.03.12
法人インターネットバンキングの機能追加(改善)について(418KB)
2018.01.23
電子証明書方式でログインできない事象について
(セキュリティソフト「Rapport」をご利用のお客様へ)(992KB)
2017.10.27
資金移動等における「ワンタイムパスワード」の取扱開始について(1.57MB)
2017.06.15
Windows Update 後、印刷が白紙で出力される事象について(181KB)
2017.04.21
パソコンを買い替えられたお客さまへのご連絡
(電子証明書の設定方法等について)(2.7MB)
2017.03.17
「Windows Vista」のサポート終了に伴う推奨環境の変更について(102KB)
2017.03.13
法人インターネットバンキングの機能追加の一部提供停止について(186KB)
2017.03.13
法人インターネットバンキングの機能追加について(408KB)
2016.08.19
電子証明書でログインできない事象について
2016.08.05
Windows10のアップデートにかかる留意事項について
    
2016.06.29
振込取引等を装った不審なメールにご注意ください。
2016.02.23
SSLサーバ証明書の「SHA-2」への移行について
(平成28年5月9日以降、一部のお客様のご利用ができなくなります)

SSL3.0の脆弱性への対応について
2015.12.04
Windows 10のご利用が可能となりました。
電子証明書方式をご利用のお客様はこちら

ID・パスワード方式をご利用のお客様はこちら
2015.09.28
法人インターネットバンキングにおける「当日指定の資金移動」の停止について
(平成27年11月2日より開始)(101KB)
2015.06.09
資金移動Eメールの通知開始について(80KB)
2015.03.11
インターネットバンクキングの不正アクセス対策について(94KB)
2015.01.09
インターネットバンキング専用セキュリティソフト(Rapport)のご案内
こちらからダウンロードしてください。
2014.05.02
Microsoft Internet Explorerの脆弱性にかかる対応について
2013.07.01
インターネットバンキング ヘルプデスク(お問い合わせ窓口)を開設しました。
2012.11.01
インターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください
2012.03.02
2012年03月12日(月)より、法人インターネットバンキングのセキュリティ強化を実施します。
2009.12.24
e-Taxをご利用のお客様へ 【電子納税証明書】の受付を開始しました。
電子納税証明書の受付およびe-Taxについてはこちらから

重要なお知らせ

ページの先頭へ